レッツ健康づくり

健康のことについてのブログです。

高濃度EPA 【さらさら青魚】サプリで血液サラサラに

ミリオンの

高濃度EPA 【さらさら青魚】

血液さらさら効果を実感していただくために、

高濃度EPA(さらさら成分)を配合いたしました。




高濃度EPA 【さらさら青魚】は、

このような方におすすめします。

 

男性・女性:40代~

  1.  血液の「よどみ」や「つまり」でドロドロしている。
  2.  血液の「めぐり」をさらさらにしたい。
  3.   健康診断の数値が気になる。
  4.   魚食が少ない、魚が苦手。
  5.   DHAEPAを飲んでいるが実感できない。 
  6.  肥満傾向である
  7.  お腹がポッコリだ。
  8.  中性脂肪に悩んでいる。

 

健康食品、
高濃度EPA 【さらさら青魚】は、


EPA含有量、業界No.1。業界トップクラスのサプリです。

 

ミリオンの「さらさら青魚」はここがすごい!!

 

【1】EPA含有率業界最高峰!

  さらさら成分の主役・EPAの含有率にこだわりました。

【2】小粒ソフトカプセルで飲みやすい!

  カプセルを飲み込むのが苦手な方にも、
  ラクにお飲みいただけます。

【3】長寿遺伝子で注目“レスベラトロール

  NHKスペシャル 「発見!長寿遺伝子」でも
  取り上げられた話題の「レスベラトロール
  を配合しています。
  
  酸化しやすい「EPADHA」のエキスを包み込み、
  守ります。
  
【4】安心の国内水揚げ

  原料には、焼津・清水港で水揚げされた
  新鮮なマグロを使用しております。

 

【圧倒的な低価格】


安全性にもこだわりながら継続しやすい低価格を
実現しました。

 

初めて実感できたという人が続々

イタリアンのシェフをやっているんだけど、元々ミリオンの
ジュースが濃厚で大好きでね。もう長年のファン。
DHAEPA」は食生活が不規則なこともあって、他のをずっ
と飲んでいたんだけど、今ひとつピンとこなかったんだ。
そんな時、ミリオンで、EPAの濃いのが出たっていうじゃない。
成分比べたら今までのは何だったんだって。すぐに替えたよ
(笑)

「さらさら青魚」は、試験段階からずっとモニターを
させてもらっていました。
正直、半信半疑だったところもあったのですが、
高めだった数値に違いがあったんです!
え、これ、本当に私の数値!?というくらいびっくり。
こってりメニューが好きな家族みんなで飲むことに決めました(笑)。

商品レビューはこちらから、どうぞ


さらさら青魚“高濃度EPAサプリ(さらさら成分)”

 

こちらも健康づくりに、

おすすめします。

 

目をクリアにする【クロセチンアイ】サプリお試しパックの通販

 

カネカの還元型コエンザイムQ10のお試し