レッツ健康づくり

健康のことについてのブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青汁「グリーンミルク」家族全員で飲める。安心安全なので保育園でも採用!

青汁なのに、 「グリーンミルク」って何と思いました。 公式ページには、商品ネームのことには触れてないのですが、 青汁 =グリーン そして、牛乳3本分のカルシウムがたっぷりとれることを、アピールするための よいイメージ作りのための、商品名なのでは…

老舗のすっぽん専門料亭の女将が作った【初回半額定期コース すっぽんの恵みプレミアム】

すっぽんの主な効能には、滋養強壮、美肌効果、貧血予防、血液さらさらにする、骨や歯を丈夫にする。など多くの効能があります。スッポンを毎日食べることができたら、 身体にとても良さそうと思うのですがでもスッポンは、 高価な食材なので、なかなかそう…

≪マヌカハニー≫専門店【BeeMe(ビーミー)】初回お試し価格

ニュージーランド政府公認の≪マヌカハニー≫専門店 【BeeMe(ビーミー)】の通販です。 初回限定の特別価格で マヌカハニーの活性パワーを実感して下さい。 【BeeMe(ビーミー)】は、今、各種メディアで話題のマヌカハニーの専門店です。 マヌカハニーは、最…